信進気鋭!ブログ

信による実況プレイブログです。



スポンサー広告 |

零 part5

ビックリすることにはするんですが、ビビリポイントで驚くより常時ドキドキしながらプレイしてます。



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

零~zero~ | コメント:3 | トラックバック:1 |

トワプリ part37

新ダンジョン突入です。
このダンジョンは初プレイの時結構苦戦した記憶がそこはかとなく残ってます。
てか早速爆弾なくて進めないしw
次回はちゃんと爆弾調達してから始めますよ。
それにしてもサムネの獣人、いい顔すぎるwww


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0 |

トワプリpart36

バンクーバー終わっちゃっいましたね。
夏季オリンピックもそうですが、冬季はさらに終わるのが早く感じます。

そんな時期にリンクはこれから雪山に向かいますww
時期が合えば良かったけどちょいと遅くなりましたねw


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:0 |

零~zero~ part4

なかなかゼロショット決められずに苦戦しました。
霊の動きをもっと見極めればきっとパターンとかあるんだろうな。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

零~zero~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

零~zero~ part3

こういうゲームの性質上、全体的に暗いのでサムネがいつも暗い感じになっちゃいます。
もうちっと見やすいように明るさ上げてみようかな?
一応次も収録済みなので、part5以降はもっと明るくして見やすくしていこうかなって思ってます。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

零~zero~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
